スマートフォン版はこちら

東京腎泌尿器センター大和病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 板橋区の病院 > 東京腎泌尿器センター大和病院

東京腎泌尿器センター大和病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「東京腎泌尿器センター大和病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0001
住所 東京都板橋区本町36-3
電話番号 03-5943-2411
診療科目 内科消化器科,皮膚科,泌尿器科,婦人科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京腎泌尿器センター大和病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ティちゃん さん / 2015/08/15
なかなか希望に合う病院がみつからなく、こちらで私の希望に合う難しい手術をしていただきました。先生方皆さん、患者さんの気持ちを汲んで接してくれる雰囲気ですし、技術も高いと感じました。病院も清潔で綺麗です。病棟の看護師さんは皆さん、感じがよく、ハードなお仕事だと思いますが、大学病院や総合病院で見るバタバタ感がなく、安心して入院生活を送れました。ホントに皆さんありがとうございました。とてもお勧めの病院です。
 
 


 

東京腎泌尿器センター大和病院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤塚駅前クリニック 東京都板橋区赤塚新町1-22-7 共栄ビル4F
竹川病院 東京都板橋区桜川2-19-1
木村内科クリニック 東京都板橋区板橋4-6-1 スカイプラザ2F
よこた内科・消化器科 東京都板橋区成増3-48-23 成増医療ビル1F
清洲クリニック 東京都板橋区栄町8-14
小茂根内科クリニック 東京都板橋区小茂根3-2-15
荒瀬医院 東京都板橋区赤塚1-10-8
藤吉クリニック 東京都板橋区大和町16-3
そう内科クリニック 東京都板橋区小茂根1-21-4
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1


おすすめ病院の口コミ

  • かすりさん
    青泉会 下北沢病院 口コミ
    前福原病院のころからお世話になっています。
    4年前にリウマチを発症し、他の整形外科で治療を始めたのですが納得できず、知人の紹介でお世話になるようになりました。
    一般的なリウマチ治療は当然のこと、この病院では腫れた関節にケナコルトという注射をしてくれます。初めてのときは怖くて嫌でしたが、効き目があることが自覚できるので、痛みや腫れが続くときには必ずお願いしています。
    リウマチでは指などの小さな関節が腫れることが多く、技術のあるドクターでないと注射は難しいとのこと。遠方からわざわざ訪れる患者さんが多いのもそのせいだそうです。
    私の主治医山口先生は話をよく聞いてくださるので、近頃では調子が悪くても先生にお会いするだけで良くなる気がします。実際この病気にはストレスが大きく影響を与えるそうで、夫婦喧嘩をすると腫れる患者さんがいるとか。その気持ちは患者である私にはよくわかります。
    福原病院のころの内装がリフォームされ院内も明るくなりました。有名建築家さんの設計と聞いていますが、私は今のほうが好感持てます。
    この先もずっとお世話になりたい病院です。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    年を重ねると何かとお世話になることと存じます。これからもよろしく。
  • nitoさん
    北里大学東洋医学総合研究所 口コミ
    近医から紹介され、北里大学東洋医学研究所の婦人科にかかりました。ロビーは明るくて、初めて行っても困らないように丁寧に説明してくれました。カードを作り、カルテが出来るまで10分くらいでしょうか。婦人科に行ってから、少し待ちましたが、割とすぐに呼ばれました。待合室も廊下の端に窓があり、明るく、適度に患者が待っている感じで、座るところもないというような混雑した病院ではありませんでしたので、気持ちよく待つことができました。看護婦さんも優しく、わかりやすく説明してくれたので、困ることはありませんでした。先生の対応も丁寧でしたが、私の場合はここでは手術が出来ないと言われ、結局また他の病院を探すことになりました。複雑な手術はここでは出来ないことが多いと言われました。会計は待つことはありませんでした。場所が南北線の駅からは少し歩くのですが、コンビニで場所を聞いたにもかかわらず、迷ってしまいました。バスで恵比寿に出ることもできますが、少し遠いです。
  • pur*ko*i0さん
    昭島病院 口コミ
    以前昭島に住んできたときに昭島病院に通っていました。昭島はあまり大きな病院がないので通常よりも体調が悪いと感じるときに診察に行っていました(高熱が出たりした時など)。駅にも近いので通いやすいと思います。また、待合場はソファー等の椅子が完備されており、キレイな雰囲気となっています。先生は非常に丁寧で、説明もわかりやすく安心できました。一度、この病院で手術ができない病気にかかったのですが、他の大病院を紹介されました。人脈も幅広い先生が多いと感じました。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京腎泌尿器センター大和病院の口コミ詳細ページ上部へ